ボルダーはいつも眠い

クレイは前のマンションに住んで居た頃から、眠くなると勝手に寝室に
行って寝ていました

今の家は寝室が2階なので、階段を上り下りできるボルダーはドアさえ
開いていれば寝室に行けるけれど

クレイは上れても下りられないので、寝る時以外は階段を上って行かない
下りれない事を自覚しているようだwww
  去年の夏、私の仕事中にボルダーと一緒に2階に上がったらしく、2階に
  取り残された事あり
  フェンスを付けていたけれど、怪力ボルダーによって隙間を開けられていた

ここ数日、クレイがもう寝たいから居間のドアを開けて、と要求するように
なった
開けるとボルダーも一緒に上がって行く

ボルダーの寝顔・・・寝顔はクレイに似ている
c0265837_09232337.jpg
あ、シャッター音で目が開いた
目が開くとボルダーだねww
c0265837_09245167.jpg
クレイと一緒に2階に上がって、寝室の自分のケージで寝る準備
母はまだ寝ませんけど、いいの?一緒に1階のバリケンで寝ててもいいのに・・・
寂しいww
c0265837_09254276.jpg
因みにクレイはフリーで私のベッドか、自分のベッドもあるので気分で
どちらかに寝ている

ボルダーはケージのカギを閉めると最初の頃は出せと騒いでいたけれど、
最近は自分から入ってさっさと寝てしまう

朝だけは一度私が起きると出せと騒ぎ、出すとベッドの中に潜り込んでクレイ
を追い出すので、2度寝は許されない (T_T)



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-15 09:48 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母