あいすちゃんとカフェデート

4月15日はHIPPIES SAPPORO TONDENで あいすちゃんと待ち合わせ

早めに着いたので
c0265837_10155659.jpg
写真を撮って待つ
c0265837_10162141.jpg
ここはお子様の遊び場所らしい
c0265837_10164227.jpg
あいすちゃん到着
c0265837_10180285.jpg
頼んだのはこの日おすすめのシラスと何かのピザとアイスコーヒー
c0265837_10200755.jpg
c0265837_10202429.jpg
お話ししていたらあっという間に16時過ぎていた
下のストーブの前で写真を撮る
ボルダーが常に前に出てくるという・・・彼はあいす家のおやつ狙いなんですけどね
c0265837_10234585.jpg
お店が閉店になるので、ななやへ移動
オネムのボルダー大あくび
c0265837_10262884.jpg
お疲れクレイの寝ていた場所を強奪
c0265837_10313624.jpg
路頭に迷うクレイ
c0265837_10323416.jpg
あいすちゃん、珍しく下にいる
c0265837_10325486.jpg
でも、やっぱりママの膝の上
c0265837_10335444.jpg
ななやさんで頂いたのは、ハスカップサイダーがなかったので、代わりに頼んだ何とかサイダー(名前忘れた)
c0265837_10494410.jpg
下からジャイアンが覗いている





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-17 10:55 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母