人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んでますけど

随分昔東急ハンズだったと思うのだけれど、カレースパイスのセットを購入してカレーを作った事がある

先日似たようなスパイスセットを見つけたので、購入して炒ってみた

家じゅうがいまだにスパイスの香り
朝起きても、何を食べてもカレーの香りww

以前はすごく美味しくできた記憶があったけれど、今回はどうかな

さて、先日の夜足が重いと思って見たら、ボルダーにスリッパを踏まれていた
踏んでますけど_c0265837_09111591.jpg
お話しでもあるんですか?
踏んでますけど_c0265837_09135918.jpg
何やら苦戦
踏んでますけど_c0265837_09145546.jpg
そのままの体勢で、足を舐めるのは無理だと悟る
踏んでますけど_c0265837_09153314.jpg




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-20 09:23 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母