みぞれの中、ひとっ走り鉄の街へ

前日の夜、土曜日はムロラン雪マークだと聞いて、焦る
取りあえず、積もるようなら日曜に変更するつもりで6時に起床

帯広は雪が降っている~!! 積もってはいないようなので8時出発
途中コンビニで飲み物を購入した後、何処も寄らずにCHICK MATCH へ直行

札幌近郊がみぞれで一番怖かった

高速の両脇にもうっすらと雪が積もっていた

松男久し振り~  お揃いだね♪
c0265837_18314809.jpg
花瓶と円山にある月花の紫のカーネーション一輪
おまけのランプ無事届けました

ついでにレインコートも予約ww
シバキチカフェでの受注会で見た時、可愛かったのを思い出してつい予約

えりさんに甘えるクレイ
c0265837_18360095.jpg
ご近所さんが通りすがりに可愛がってくれたので、甘えてのけぞる松男
c0265837_18373597.jpg
便乗するクレボル
c0265837_18381774.jpg
ケンシロウ母さんの家でお昼をごちそうになりました
お料理の写真は載せちゃ駄目そうだったので、デザートのスイカだけ
甘かった♥
お料理もとても美味しかったです♥♥
c0265837_18393060.jpg
我が家の気分の松男
c0265837_18415123.jpg
写真はないけれど、松男より我が物顔のクレボルに早く帰ってほしいケンシロウ
c0265837_19073429.jpg
お気に入りのおもちゃは奪うは、威嚇するは、ずっと走ってるは
トホホホ・・・昨日あれほど言ったのに

えりさん、ケンシロウ母さんお邪魔しました&ごちそうさまでした
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

クレボルも楽しかったようで、今ご飯も食べずに爆睡しています
  ケンシロウ家で寝れば静かで良かったのにと、ちょっと いや大分思った飼い主
でした  (-_-;)



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-22 19:11 | ワンコの洋服 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母