人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

27日元職場の後輩から映画に誘われて、21時上映開始の映画を観に
映画館に行ったのは「アバター」以来?www
若かりし頃は月1回は行っていたのに
観に行ったのは「ライオン」
インドであった実話を映画化したもの

ニコール・キッドマン演じる養母が、大変気の毒に思えた映画でした
(実母を探しに行ったからではないですよ)

映画に行く事になっていたので、日中クレボルをドッグランに連れて行きました
ドッグラン_c0265837_08205048.jpg
ドッグラン_c0265837_08204719.jpg
ドッグラン_c0265837_08212448.jpg
ドッグラン_c0265837_08213811.jpg
お友達とは遊べないボルダー、最初は大丈夫ですよって言われるんだけれど
走らせるために相手のワンコの足をちょっと噛んで追いかけるのが好きらしく、最後は嫌われる(T_T)
他の子がいる間はリードでつなぐはめに
リードでつなぐとほかの子が寄って来るので、さらに気をつかう(*_*;

ランチはドッグランのカフェで焼きそばでした
ドッグラン_c0265837_08321182.jpg

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-29 08:36 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母