人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんママの家でビビンパ

4月28日
ベキママがミシン教室に来るから、来ない?とのお誘い
ビーグル花ちゃんのおうちに行ってきました

ベキママと花ちゃんママは、ベキママの新居のカーテンを丈詰
私はただ見学ww

お昼は花ちゃんママが作ってくれたビビンパ  美味しい!
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08244417.jpg
手作りキムチ
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08245874.jpg
3時のおやつは持ち寄り
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08251797.jpg
もう飽きているボルダー
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08254380.jpg

ずっと楽しそうにしていたクレイ
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08264374.jpg

ベキ子は隣の部屋のオカメインコ ピコポンに、会わせてもらえないのがご不満のよう
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08271589.jpg
花ちゃんのベッドで大はしゃぎのクレイ
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08282089.jpg
怯える花ちゃん
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08274924.jpg
完全に不機嫌になったボルダー
みんなを威嚇しだしたので、この後カートの刑に処せられました
花ちゃんママの家でビビンパ_c0265837_08284916.jpg
花ちゃんママ、ベキママといろんな話をして、笑って楽しい一日でした
ごちそうさまでした



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-30 08:46 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母