ニセコへ行ってきました

5月1日は平日ですが、ニコポン家からニセコに行きましょうとのお誘い
しかも送迎付き
車内で機嫌が悪くなるといけないので、ボルダーは自主規制でお留守番

ゴメンネ  3日は一緒に連れて行くから  
c0265837_12153666.jpg

まずはこちらで豚カツをいただきました
土日は混んでいるそうです
c0265837_11563621.jpg
ロースカツ 1200円
c0265837_12004052.jpg
山の上はまだ雪が残っている
c0265837_12123870.jpg
食後は真狩フラワーセンターのドッグランへ
c0265837_12141413.jpg
心配していた雨も降らず(札幌は降っていましたが)
ニコポン家、連れて行ってくれてありがとう~とても楽しかったです

さて、家に入るとボルダーの鳴き声が(普段鳴かない)

まず私、次にクレイになんで置いて行ったんだアピール(-_-;)

クレイはしばし玄関から居間に入れずww

そして・・・居間と台所の間に設置していたゲートが開いていて、ごみ箱のごみ散乱
ロックが少しゆるくなっていたけれど、開ける事のできる場所を発見したらしい(*_*;

クレイは困惑
c0265837_12290195.jpg
c0265837_12291831.jpg
ドウスルノ?
c0265837_12294128.jpg
ゴメンネ、相手してあげて
c0265837_12304434.jpg
c0265837_12322977.jpg
c0265837_12331906.jpg
クレイ、お疲れ様


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-02 12:39 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母