上川地方ドッグランめぐり

5月3日
今年もあいす家と旭川方面のサニースポットから、山恵のコースでデート
去年も全く同じコースでしたww

まずはサニースポットで、10時30分に待ち合わせ
googleマップで調べたら2時間ちょっとで着く筈が、20分近く遅刻
余裕で出発したのに、高速道路がやはり渋滞気味でした
c0265837_09542308.jpg
山の上が真っ白なのは、雲ではなく雪です(゚д゚)!
c0265837_09571255.jpg

ランで楽しそうなクレボル
c0265837_10012050.jpg
c0265837_10014190.jpg
暑くなって来たので店内へ

フゥ~ッ  暑カッタワ
c0265837_10025043.jpg

まだ遊びたいクレボル兄弟は、少し不満気
c0265837_10040024.jpg
頼もうとしたパスタが、去年と同じだとわかり変更www
ソーセージとトマトのパスタ
c0265837_10052061.jpg
あいすちゃんママはソーセージと野菜のドリア
c0265837_10062074.jpg
あいすちゃんパパはメープルシナモントースト
c0265837_10071049.jpg
店内が混んできたので、山恵へ移動
駐車場側の電線に、変わった鳴き声の鳥がいました
何という鳥かな、結構大きかった
c0265837_09582312.jpg
長くなったので、明日に続く


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-04 10:41 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31