人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日の出来事

5月7日ゴールデンウィーク最終日
かねてより花見の約束をしていたのですが、こんな催しがあるのでそちらに行きませんか?との事で予定変更ww

本当は寒地土木研究所の千島桜を見に行く予定でしたが、盛りは過ぎたらしくかなり散っていたようです
来年リベンジします

さて、その催し
「狸2条酒まつり有料試飲千歳鶴&道内蔵元50銘柄セレクション」

11時30分待ち合わせ
少し早めに到着したら、待ち合わせの2人はすでに並んでいた
GW最終日の出来事_c0265837_20082550.jpg

圧倒的におじさんが多い中、心はおっさんの3人は日本酒やビールと
屋台のつまみを堪能
GW最終日の出来事_c0265837_20084301.jpg
黄砂が飛んでいたらしいけど、青空の中、少々のいやかなりの突風にも負けず
飲んでいたのでした

つまみだけでは足りないと、蕎麦屋へ移動
ここでも日本酒を頼む
GW最終日の出来事_c0265837_20171790.jpg
冷やかしに入ったアジア雑貨の店で、何故かスギライトを購入
(以前私の石はスギライトと言われたことあり)
1センチ位で3,000円
酔った勢いwww
GW最終日の出来事_c0265837_20222206.jpg

そして、いつも行くホテルのラウンジで苺パフェを頼み
GW最終日の出来事_c0265837_20180249.jpg
その後にビールとポテトを頼んで、19時過ぎまで粘って帰宅

帰宅したら、大変な事になっていました

次回につづく




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-08 20:33 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母