お引越ししたお友達の家で

5月10日
ベキママがお引越ししたので、ビーグル花ちゃんママと遊びに行きました

花ちゃんはお疲れだったようで、お留守番

最近イザコザ大王のボルダーに不安を抱きつつ、お邪魔しました

いつも最初はご機嫌なボルダー
コンニチハ~♪
c0265837_08315410.jpg
お庭のドッグランでベキ子、ブーちゃんと遊ばせてもらい

クレイは終始ゴキゲンで、勝手にお風呂場まで探検に行ってました(^_^;)

グフフフ♪
c0265837_08343009.jpg


手巻き寿司パーティ
c0265837_08362491.jpg
c0265837_08361294.jpg

花ちゃんママが手巻き寿司をくれるかもしれないと、期待しているベキ子とブーちゃん

ソレ、クレルヨネ♥
c0265837_08372443.jpg
もちろん、もらえませんでしたwww

ランのあるお庭いいなぁ~

ベキママ、お邪魔しました~♪

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-12 08:51 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母