人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See  You  Again

本日2度目の更新です

昨日の明け方、発作を起こして緊急入院していたオレオくん
8歳の若さで今朝9時45分 虹の橋を渡りました

今日の17時、散歩している時にポッと空から降って来たのは、空へ登って行くオレオくんの鼻水だったのかもしれません

オレオくんが白黒会に初参加したのは2015年4月26日
私が初めてオレオくんに会ったのは2015年7月26日、雨天中止となった白黒会会場のノーザンホースパークで鼻水たらしている子がいると思ったのが第一印象
鼻水はオレオくんのトレードマークでした

私のブログに登場したのは2015年9月20日の白黒会
2015年10月11日の①白黒会白黒会
2017年5月5日 ディキャンプ

昔の写真やブログを眺めていたら、先に虹の橋を渡った竹男くんやテン子ちゃんも出てきて何だか切なくなりました

2015年9月20日 ブログに載せなかった写真です
See  You  Again_c0265837_22364040.jpg
See  You  Again_c0265837_22365272.jpg
See  You  Again_c0265837_22370339.jpg
最近癲癇発作がひどくなったと聞いて、心配していました
このひと月は、薬が効いていたのか発作も起こらず、このまま何事もなく過ぎて行く事を祈っていたのですが

今年の5月5日は元気そうにしていたのに
See  You  Again_c0265837_22443692.jpg
オレオくん、優しいご家族に見守られてお空に登って行ったんだね
いつかきっと、また会おうね

See You Again



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-13 23:13 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母