犯犬はお前だ!!

土曜の夜、オレオくんの写真を眺めていたら、バリケンの中から怪しい音が

覗きに行ったら・・・・!!
c0265837_18192307.jpg
左目が。。(´;ω;`)
c0265837_18193407.jpg
3年前の誕生日に頂いた、クレイのぬいぐるみの元の姿は→こちら

バラバラ事件

記念のプレートもペコペコ
c0265837_18285795.jpg
高い棚に飾ってあったのに、どうやって取ったんだろう
すぐ前の棚に置いてあったのに気づかなかったなんて

あまりの衝撃に強く叱ったら、バリケンから出てこなくなったww

犯犬はこいつです!!
c0265837_18255638.jpg
解体していた大きなバリケンから、小さいバリケンに移動して無実を訴える

現場見ましたから

あ~もう、どうやって修復するか思案中




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-15 18:38 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31