人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜と一緒に写真を撮る

5月17日
そろそろ八重桜が咲いている頃だと思い、再び天神山へ
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_21535139.jpg
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_21574990.jpg

気温は20度くらいでしたが、暑そうです
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_21580908.jpg
もうちょっとくっ付いてくれると、ありがたいんですけど
ボルダーは草に夢中   牛か?
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22015684.jpg
クレイはちゃんとステイしているのに、ボルダーときたら・・・
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22041874.jpg
とうとうフェードアウト
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22054360.jpg
クレイの周りをグールグル
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22064725.jpg

飽きたらしい
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22083545.jpg
ボルダーが前に出るので、クレイがぼやける
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22123587.jpg

紅葉して見えるのは桜の木
八重桜と一緒に写真を撮る_c0265837_22151361.jpg
桜は今週いっぱいかな
そろそろライラックが咲き始めます



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-19 22:26 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母