人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の日

クレイが毎日飲んでいる肝臓の薬がなくなったので、23日は病院に行きました
ボルダーはおいて行こうと思ったのですが、大暴れが予想されるので連れて行きました

待合室に入った途端、ぐいぐい行くクレイと、入りたくないボルダー

くつろぐクレイと
病院の日_c0265837_10033201.jpg

傍から離れないボルダー
病院の日_c0265837_10041613.jpg

診察室に呼ばれて院長が、「同じ動きですねー」と仰る
院長、よく見て下さい
クレイは早く先生を舐めたくてグイグイ行くけど、ボルダーはがに股、つま先立歩きで出来るだけ前に進まないように歩いてますよ

そしてクレイは椅子に飛び乗り、ボルダーは椅子の下に隠れました

今回クレイは血液検査もあったので、25,510円の出費
血液検査は異常なし

其の後私の病院でかかった金額、5,450円

風邪を引いた時は洗髪してはいけないという、我が家の言い伝えww
うっかり破って、微熱程度だった体温が、昨日はうなぎ上り
一日寝て過ごし、夜も早々就寝

今朝はスッキリ、熱も下がりお天気も良さそうだから久し振りに散歩に連れて行きましょう
ウィルスに打ち勝って気分爽快

本当は今日、お鮨食べに行きましょうとのお誘いがあったのに、昨日断ってしまった
でも、声は相変わらずガラガラ、昨日友人からの電話で3ケ月くらいかかった人がいたというありがたくない情報

私は今週中に治そう!


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-05-25 10:35 | 病院 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母