人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走らない

藤の花を見た後、遠くのドッグランへ連れて行きました

クレイは大喜び
走らない_c0265837_10161554.jpg
ボルダーは草をムシャムシャ
走らない_c0265837_10150687.jpg
お天気が良く、気温もさほど高くないので過ごしやすい
他にワンコがいないので、気楽に遊ばせられましたが・・・

オモチャ ナイノ?
走らない_c0265837_10121705.jpg

おもちゃ、忘れてきました
走らない_c0265837_10201605.jpg

おもちゃがないので、クレイが走りません
走らない_c0265837_10214013.jpg

クレイが走らないと、ボルダーも走らない
走らない_c0265837_11165736.jpg

スミマセン、ランなんで走ってもらえませんか?



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-06-07 11:21 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母