人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間

6月10日はあいすちゃんとデート
本当はニセコに行く予定だったけれど、雨のため中止になりました

シバキチカフェでランチ
土日限定メニュー
おやつの時間_c0265837_09021759.jpg

ウットリ顔であいすちゃんママに甘えるボルダー
おやつの時間_c0265837_09032216.jpg

パパに抱っこされたあいすちゃん
おやつの時間_c0265837_09045922.jpg

クレイはボンヤリ
おやつの時間_c0265837_09070430.jpg
あいすちゃん、テーブルの縁に顔をのせて寝る準備
カワイイ♥
おやつの時間_c0265837_09095097.jpg

しかし
おやつの時間_c0265837_09082841.jpg
おやつの時間_c0265837_09084756.jpg
おやつの時間_c0265837_09090307.jpg
おやつを見せられると、みんな一気に目が覚めるww



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-06-12 09:13 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母