こうめねーさんの思い出

こうめねーさん、抱っこ部だったので余り写真はありませんが

初めて白黒会に参加してくれたのは2013年8月11日  こちら
この日も暑い日でした

ねーさん8歳だったんだ

c0265837_2294646.jpg

その次に登場しているのは2014年1月  白黒会  こちら
2014年2月 白黒会               こちら
2014年3月 白黒会               こちら
c0265837_0182224.jpg
そして2014年4月の白黒会   こちら と こちら
c0265837_21233363.jpg

2014年6月に手術して無事退院 こちら
2014年7月  白黒会     こちら
2014年8月         こちら
c0265837_2111481.jpg
2014年8月  白黒会    こちら
2014年10月 白黒会    こちら
c0265837_22562614.jpg


2014年10月ふがれすミィーテング  こちら
c0265837_20572359.jpg



2014年11月白黒会   こちら
c0265837_20435145.jpg
2015年10月 ふがれすミーティング  こちら
2015年11月  白黒会       こちら
2016年4月  白黒会       こちら
2016年6月  白黒会ピクニック  こちら
c0265837_21491982.jpg
2016年7月  白黒会    こちら
c0265837_00421414.jpg
そして2017年5月の白黒会が最後の参加になりました  こちら
c0265837_20020442.jpg
探してみたら沢山見つかりました
もしかすると写真だけのも在って、もれているかも

こうめねーさん、体調が悪い時以外は沢山来てくれていたんだね~
病気してもその度に復活してくれたこうめねーさん、12歳6ケ月 2017年7月5日23時30分母さんの腕の中で苦しまずに旅だったそうです

ありがとう、こうめねーさん
クレイも長生きできるように頑張るよ




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-07-09 12:02 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31