初めまして、レオン

先月末はニコポン家で、オレオン家のレオンに初めましてしましたよ

その前にボルダーが前日から、右目をしょぼしょぼさせていたので病院へ
結果は傷もなく菌も見つからなかったという事で、目薬を貰って帰宅
ボストンテリアは眼の怪我が多いから心配した
病院の椅子の下で気配を消すボルダー
c0265837_10474766.jpg
ニコポンママさんの豪華手料理
c0265837_10512069.jpg
c0265837_10514420.jpg

始めまして~♡レオン
c0265837_10534576.jpg
動きがパピーで可愛いくて、つい口元が緩んじゃう

ソファの下がお気に入り
c0265837_10570815.jpg
ニコ兄ちゃんに遊んでもらったネ
c0265837_10581667.jpg

もう、何をしても可愛い
c0265837_11012383.jpg
クレイのパピーの時はこんなにいい子じゃなかったな~
密かに私はデビル、母はクレイジーと呼んでいたww
ケージから出したらずっと走って、イタズラしていた

そんなクレイも落ち着いたネ
今月で8歳だもの
c0265837_11045569.jpg
お留守番お疲れ様ww
c0265837_11052314.jpg

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-04 11:11 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母