ビアガーデン

ようやく8月2日
夜のビアガーデンに誘われて行ってきました

出カケルノ?とボルダー
c0265837_08503981.jpg
ゴメンネ、でも、そこはクレイ兄ちゃんの場所だよ
c0265837_08502538.jpg

ここはビルの屋上のビアガーデン
お料理が美味しいと、人気のお店です
c0265837_08522654.jpg
雨がぱらついて心配しましtが、結局いる間は雨も降らず
c0265837_08533707.jpg
c0265837_08535593.jpg
肉の他にタパス的なお料理とピラフ
手前スカスカですが、カップに入ったポテトフライを出したのでw
c0265837_08542442.jpg

照明が消えて壁のスクリーンにお誕生日メッセージが出たり
分かりづらいけれどシャボン玉が飛んだり
c0265837_08590874.jpg

若者が多かったなー
そして2軒目の日本酒のお店
詳細な記憶なし
c0265837_20325439.jpg

明け方変な音で目が覚めたら・・・
クレイのお腹が鳴る音でした
まさかなぁ、今までどんなに酔ってもクレイ達のご飯を忘れたことなんてなかったし、と思いつつも不安になり居間に降りて薬を見たら、残っている数で夕飯をあげていないことが判明(;´・ω・)

ゴメンネゴメンネ
慌ててご飯をあげました

一緒に行った元職場の後輩は、夜中に目が覚めたらソファで寝ていたそう
飲みすぎ注意だね~


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-06 20:51 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31