懐かしいけれど新しいお店 ラ ブランムーン

8月3日はインディアンボーイズケネルが新しく ラ ブランムーンというお店になって開店した日です

混んで駐車できないと困るので、少し早めに到着
すでに待っている方1名ww

ベキママも到着して店内へ
おしゃれなカフェになっていました
混んで出てくるのが遅いかなと、ランに出る前にパスタを注文したら意外に早く出てきちゃったw

カルボナーラ
白い部分は卵白を泡立てて加熱したもの
隣はサービスのジェラート
3種類から選べて、クリームチーズ味
c0265837_10581001.jpg

ドラフトコーヒーも頼んでみました
黒ビールのような泡立ちのある、ブラックアイスコーヒー
c0265837_11020576.jpg
ランの隅々を点検
c0265837_10540019.jpg
c0265837_10550259.jpg

ハーブの芝で良い香りがします
c0265837_11044171.jpg
フリスビーを待つクレイ
c0265837_11055988.jpg

おもちゃは禁止ですw
c0265837_11063183.jpg
c0265837_11061647.jpg

外ランと室内ランの壁にドアが出来ていて開放されていました
c0265837_11091458.jpg
マナーベルトはカフェ内で男の子着用
この日はお店のマナーベルトをお借りしました

ウンチ袋は持参で、持ち帰りです





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-07 11:19 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母