ボンブくんお久しぶり

昨日の続きです

今回のランチはペスカトーレ
c0265837_11154867.jpg

飲み物はコーディアルブルーベリー
c0265837_11162793.jpg
ボンブ家に会いました
インディアンボーイズケネルが閉店してから初めてです

ボルダー、ボンちゃんパパに甘えすぎ
c0265837_11243016.jpg
c0265837_11245139.jpg
c0265837_11250644.jpg
ボンちゃんはパパ大好きなので、慌ててやってくる
c0265837_11265138.jpg

ボンちゃん、クレイだと絶対許してくれないけど
c0265837_11274198.jpg

ボルダーだと何となく許してくれる
それにしても悪い顔して、お前はボンブくんパパの所にいつも行くけど
本当はクレイだって行きたいのに

ン?いやいやボンブくんが行きたいのにww
c0265837_11290249.jpg

ドケロヨーって言われても絶対にどかないボルダー(;´・ω・)
ゴメンネ、ボンブくん
ボルダー、弟気質でジャイアンになっちゃった
c0265837_11335853.jpg
あいすちゃんの写真がなかった
何故か全部ブレてました~ごめんなさい

閉店間際、お店の2階も見せてもらいました
2階のテラスにも席があり、わんこNG席もありました。
以前事務室だった場所です
c0265837_11441756.jpg

ポチッと押してね

by yayoimt | 2017-08-10 12:20 | ドッグカフェ | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母