美味しいラーメン屋さん

8月9日 
何時も前を通ると並んでいるラーメン屋さん
札幌でも超有名店です
夏休みに入って観光客も多く、昼時をはずしたのに小雨降る中1時間待ちしました
駐車場には飛騨や習志野№の車も

実は初めての訪問ですww

並んでいると諦める北海道人
列がなくなるどころか、見るたびにだんだん長くなっている

c0265837_19090508.jpg
諦めて食べに来ました
生姜がきいて、優しい味の味噌ラーメン

ラーメンは滅多に食べないのに、たまにすごく食べたくなる

先月だったらこんなに並ばなかったのにww

ラーメンの写真もないなんて・・・並んでいる人がいるのでそんな余裕なかった

15時でいったん閉めるのでご注意ください
何人か断られていました


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-13 19:29 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母