安平町のドッグラン

昨日の続きです

蓮の次は近くのドッグラン
安平町鹿公園内にある無料ドッグランです

先客はトイプードル系の子が1わん

暑くなっていたので、水場で涼むボルダー
c0265837_08555640.jpg

排水が良くないらしく、溜まった水に・・・( ;∀;)
さらにベンチの下で休んだので、お腹ドロドロ
c0265837_08570654.jpg

クレイは座ろうとしたので、ダメ~って言ったら諦めたらしい
クレイは聞きわけが良いネ
無視する事もあるのにネww
c0265837_09355690.jpg

ランの真ん中にトンネルがあって
c0265837_09392920.jpg
クレイは平気で通れる
昔イベントでアジリティを試した時、お手伝いをしてくれた専門学校生?(多分)がこの子なら絶対できるようになるのにってつぶやいたのを聞き逃さなかった飼い主
専門学校生は自分がクレイと一緒に出たかったらしいww
トンネルは平気だけど他がネ
c0265837_09404149.jpg

c0265837_09420520.jpg
c0265837_09425063.jpg
c0265837_09433929.jpg
c0265837_09435957.jpg
c0265837_09442391.jpg

珍しくボルダーも入りそうだったので、急いで出口に回って写真を撮ろうとしたら
c0265837_09445621.jpg

上にいたww
c0265837_09461634.jpg

たまにランに入ってくる子達はトイプードルさん、チワワさん(^^;
c0265837_09474834.jpg
キャンプもできるようになっていて、整備されていて綺麗なキャンプ場でした

お昼時だったので、あちこちでBBQをしていました

私もランチに行きますよ~

続く

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-16 10:12 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母