クレイ、お誕生日おめでとう

8月17日
今日はクレイの8歳の誕生日

初めて家に来た時のクレイときたら名前を呼べば笑顔で走って来て、二の腕の一番痛い場所をかんで逃げて行く

ずっと走ってちっとも寝ない

絨毯の端を全部齧り、皮製品やメガネ、洋服、クッション、本なども犠牲になりました

クレイをケージから出している間はずっと見ていないといけないので、食事は買ってきたものを台所で立って食べていました

ああ、ボストンテリアを甘く見ていたなと思いました

でも、クレイの賢そうな瞳の輝きと愛らしい仕草

人もワンコも大好きな社交的な性格

病院でどんなに痛い思いをしても、先生が大好きだった我慢強いクレイ
いつからこんなに良い子になったんだろう

8歳、これからはおまけの犬生、頑張って長生きしようね

で、長くなりましたが、今日は動物病院で何時もの薬を処方してもらいに行きました
偶然同じ歳のボステリ、ルークくんに会いました

以前の病院の薬代とビックリするくらい金額が違いました
前は3ケ月分血液検査含み3万円だったのが、2ケ月分血液検査含み8000円弱
その前の病院は28日分血液検査なしで、6800円だったかな

一緒に行ったボルダー、病院の待合室で震えっぱなしww
9㌔抱っこしていましたw

そして、夕方爪切りに近所のお店へ
盛りだくさんな1日でした

パピーのクレイは写真がほとんど撮れず
そんな余裕もなく、激しい動きにカメラもついて行けずw

2009年12月号 愛犬の友に載ったクレイの写真です(我が家に来る前、ブリーダーさんの所で撮影)
c0265837_22272702.jpg
c0265837_22275739.jpg
クレイのドラえもんのような足が大好きw

本日はクックパッドで調べたワンケーキを作りました
c0265837_22315235.jpg

おめでとう!!
c0265837_22333927.jpg

ボルダーも一緒にお祝い・・・固まってますww
c0265837_22342693.jpg

クレイ、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね
c0265837_22461497.jpg
おもちゃは頂き物です💛




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-17 23:03 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母