スニーカーのおもちゃ

クレイは8歳と1日になりました

昨日ポテトと水出しヨーグルト、ブルーベリーとトマトのケーキを食べさせて、それ以上フードをあげなかったのですが

今朝どっちもフードを残している

最近フードを残しがちです
鶏肉を混ぜてあげているのですが、鶏肉だけは綺麗になくなっています

上に美味しい物をさらにトッピングすると食べるのですが、習慣になるのも良くないと思い、今朝は片づけます

昨日のスニーカー型おもちゃで激しく遊ぶクレイ
こういう時のクレイはパピーの表情ww
c0265837_09134645.jpg
c0265837_09140049.jpg
c0265837_09151412.jpg
c0265837_09180107.jpg
紐の部分をむしったら、中の綿が出てきたので取り上げました
本物そっくりのスニーカー、本物もやられないかしら(過去に一回やられていますw)
このおもちゃ、小太郎家から頂きました !(^^)!



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-08-18 09:25 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母