8月31日韓国4日目 その1

8月31日

帰国の日も一日観光が入っています
朝8時にロビー集合

最終日の朝食は鮑粥でした
c0265837_00101167.jpg
食事をとったホテルから景福宮が見えます
c0265837_00114123.jpg
食後は龍仁MBCドラミア見学
韓国時代劇の撮影場所だそう
NHKの韓国ドラマくらいしか観ていないので、??でしたがドラマ好きにはたまらない場所だそうです

他に観光客がいなかったので、ゆっくり上の方まで登って見ました

両班の書斎
ちゃんと字が書いてありましたww
c0265837_09584423.jpg

レプリカですが
c0265837_09590742.jpg

精巧に再現
c0265837_09593048.jpg
チャングムで撮影に使った場所
c0265837_10002407.jpg

妓楼かな
c0265837_10012262.jpg
c0265837_10014607.jpg

刑の執行場所  拷問する道具とか足かせなどが展示されていました
c0265837_10105818.jpg

牢獄  下には藁が敷いてあります
c0265837_10113784.jpg
一番高いところにある景福宮のレプリカ
c0265837_10151500.jpg
c0265837_10074923.jpg

下を見下ろすと随分歩いたことがわかります
c0265837_10085829.jpg
c0265837_10093003.jpg
次は水原華城ですが、長くなったので明日にします



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-09-05 10:46 | 旅行 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母