わんちゃんヒーリング

9月3日

VIDAで開催された、わんちゃんヒーリングに参加しました
ちゃんと席に名札もありました  絵がたれ耳ですがww
c0265837_22334864.jpg

お店も出ていてMOGUさんのおやつ購入
c0265837_22361191.jpg

前の写真でお気づきとは思いますが、あいすちゃん💛
c0265837_22393101.jpg

ボルダーは眠くて仕方がない
c0265837_22400378.jpg

気づくと寝ている
c0265837_22404999.jpg
c0265837_22412796.jpg

頑張って起きてると顔が変になって行く
c0265837_22423025.jpg

クレイは下が良いとカートから降りたけど、何だか不満気
c0265837_22432696.jpg

ぺコリーナの看板犬、豆ちゃんはずっと寝ていた
c0265837_22453936.jpg

お姉ちゃんの花ちゃんは、しっかり店番
c0265837_22464717.jpg

わん☆画太郎さんに描いてもらいました
c0265837_22505632.jpg

食事つき  ピザとポテトは打ち上げの時のもの
一番下左は購入したおやつ、右は初参加のわんこに手作りパンとささみジャーキー
c0265837_23051802.jpg

ボルダー、その恰好可愛いけど
c0265837_23030427.jpg

一緒に乗せたら兄ちゃんのほっぺをかじったので、クレイは帰り抱っこして帰りました
これ、多頭用のバギーなんですけど
c0265837_23041569.jpg

あいすちゃんありがとう♪

こうしてみるとボルダーが一番顔が大きいねww
c0265837_23043642.jpg

主催者さんのシバーズ みっちり
c0265837_23233441.jpg


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-09-10 23:24 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母