人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道西クラブ連合展

9月10日
この日は北海道で今年最後のドッグショー
次は来年の6月です

北海道西クラブ連合展

差し入れ持参の為、クレボルはお留守番
前の晩仕込んだキーマカレー
朝2回炊いたご飯にバターを入れて新聞紙で包み、クーラーボックスに入れて持って行きました

お昼ちょっと前に皆で頂きましたが、まだ温かくてホッとしました

ご飯を炊くのに時間がかかり、ショー開始に間に合わなかったので

応援出来なくてごめんなさいの方もいたけれど、終わりまで居る事ができました

おめでとうございます
また来年応援に行きます
北海道西クラブ連合展_c0265837_11594493.jpg


マルチーズ
北海道西クラブ連合展_c0265837_12070367.jpg

北海道西クラブ連合展_c0265837_12083979.jpg

やはり知っている方の犬が出ると、ドキドキします

前日がデビュー戦だった四国の宝花ちゃん
北海道西クラブ連合展_c0265837_12141834.jpg
帰りは前から行ってみたかったサンタクリームへ
お店のおすすめ、プリンパフェ
美味しかった

プリンも沢山種類がありました
北海道西クラブ連合展_c0265837_12190965.jpg
我が家の息子たち、何もしていないのに・・・牛になりますよ
北海道西クラブ連合展_c0265837_12293280.jpg
会場でブルニコフ家とバッタリ
ニコフくんのブリーダーさんが出ているという事でした
ブリンドルの子かな?




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-09-14 09:33 | ドッグショー | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母