人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダーの悲劇 

9月23日

友人夫妻が来てくれました

インターホンが鳴ったので、鍵は開いてるよと答えてから気づいた
居間のドアも開いていた

慌てて玄関へ走るが時すでに遅し、ワーッと言う声が
玄関ドアを開けた途端飛び出していったらしい
運悪く玄関フード(風除室)の戸も開けられていた
クレイは友人が捕獲してくれたが、ボルダーは逃げてしまった

我が家、結構交通量の多い通りに近い

急いで名前を呼びながら一番近い通りに出てみたが、見当たらない

ビビリのボルダーがそんなに遠くまで行くはずがない、と戻って見たら玄関の前に座って いました
ああ良かった、一瞬頭の中で色んな事が浮かんだよ(T_T)

その後しばらく落ち込むボルダー
よほど怖かったらしく、暫くテーブルの下に隠れていた

友人夫に抱かれるゴキゲンクレイ
クレイだったら遠くに行かないとは思うけれど、浮かれて中々捕まらない気がする

ボルダーの悲劇 _c0265837_22371109.jpg
ゴメンネ、クレイ兄ちゃんが一緒だと思ったのにいなくて怖くなったけど、人見知りのボルダーは友人には捕まえられないよね
ほんの数分の逃亡劇に、すっかりへこむボルダー
ボルダーの悲劇 _c0265837_11404151.jpg
ボルダーの悲劇は続く









ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-09-25 11:55 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母