クレイのキモチがわからない

いつも行く公園の入り口から、およそ10メートルから20メートル地点で引き返す事が多いクレイ

寒かったり暗かったり雨が降っていると、かなりの確率で帰りたがりますが、さわやかな気温の日中でも帰りたいとごねる事があるので理由がわかりません

そのまま散歩を続ける事もあるので、散歩を遂行できるかはクレイ次第
お供のボルダーは訳が分からず一緒について行きますww
ボルダーはもっと散歩したいんだろうな

先日は薄暗くなってからの散歩だったので、公園には行かずに反対側に向かいました
大きな通りを渡り、最近オープンしたベーカリーカフェの混み具合を見に行きました
10月6日のオープン初日に通りかかったら、すごい数の人が店外に並んでいました
入店人数を制限していたようです
今日はそれほどでもなかったので、近日中に訪問してみます
c0265837_22243027.jpg

中に入りたがるワンズ
c0265837_22271360.jpg



途中にある公園には枯れ葉が一杯
c0265837_22282233.jpg


c0265837_22290283.jpg
いつもより長めに散歩して家に戻り、入ろうとするとクレイが動かない
??
そしてスタスタと、何時もの公園の方に歩いて行く
クレイ、公園嫌いだったんじゃない?

で、ショートカットして戻ってきました
ちょっと入るのを抵抗したものの、渋々家の中へ

こんな事は初めて
帰りたくない理由が、分からない

ひとつだけ、思い当たるのは
散歩に行く前にお買い物に行こうと思って、お留守番していてと言ったらクレイもボルダーも玄関で待っていて動かない
仕方なく予定変更で散歩に出たのでした

帰ったらお留守番させられると思った?
まさかねww






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-10-12 10:09 | ワンコの行動 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母