人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん

5日は姉一家と9時に上野で待ち合わせ
東京国立博物館で開催されている「運慶展」に
さすが日曜日、開館(9時30分)前から長蛇の列です
単独展の時もこの日も、陽が射すと暑くて陰ると寒いという、服装選びに困る気候でした
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14443832.jpg
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14442700.jpg
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14445158.jpg

2時間程仏像を鑑賞した後、噴水を通ってお昼ご飯のお店へ
暫くぶりに上野公園を通ったらずいぶんきれいになっていた
その昔、ホームレスの人たちが木に洗濯ものやタオルを干していたっけ
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14505713.jpg


ミシュランンに掲載されたお店だそう
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14521035.jpg

並んで待って、頂いたロースカツ定食
柔らかくて美味しい
キャベツが細くて山盛り
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_14533727.jpg
食後、喫茶店に入って話をしていたら、猛烈に眠くなってきた
寝て良いよと言われたので、本気で寝るww

連日寝不足気味だったので、お腹がいっぱいになったら眠気が襲って来たらしい

TCに戻ったら、ショー会場で大変な事があったらしい
その際の采配ぶりが、やっぱり男前な川本さんww


TCの娘ちゃんに笑顔を強制されるボルダー
笑顔が足りないらしいw
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_18355570.jpg
2階のパピーちゃん、1匹はカプママさんが連れて行ったのでひとりぼっち
可愛いでしょう~と言われて、思わず連れ去りそうになりましたww
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_18435965.jpg

クレイのお母さんストラップさんは引退したらしく、居間でフリーな生活を送っていました
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_18462257.jpg


昔はちょっと似てるかな~位だったけれど、今はそっくりなクレイ
やっぱり母と息子
ツーショットで撮ろうとしたら、全くくっつかないので諦めました
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_18474687.jpg

居間の一番いい場所にいる保護猫たち
上野とボルダーの笑顔とクレイのお母さん_c0265837_18500066.jpg
幸せね



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-11-12 14:11 | 旅行 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母