さようなら

6日 千葉最終日
荷物を送る準備をしたり、クレイ達をランで遊ばせたり
c0265837_18575616.jpg
c0265837_18593700.jpg
c0265837_18592092.jpg

お店で休憩
くつろぐボルダー
c0265837_19025425.jpg
ゴローン
c0265837_19010436.jpg

クレイはソファの背もたれにくっついて寝落ち
c0265837_19005069.jpg
c0265837_19013352.jpg
c0265837_19015818.jpg
お店に偶然来られたはるちゃんにボルダーがガウガウ(^^;
ホント臆病者
写真も撮り忘れてごめんなさい

またランに行きたがる兄弟
これから再び試練があるのだよ
c0265837_19045151.jpg
少し早めにと、14時30分にお世話になったトップキャラクターの川本さんとお別れして空港へ

また来れるかな~、クレイが実家に帰るのは多分これが最後
沢山楽しい思い出が出来たね

高速は嫌いだから一般道を走ったら、給油したこともあるけれど返却ギリギリの時間(16時)になっていた
検索したら1時間以内に到着予定だったんだけれど・・・

空港へは1時間30分ほど前に到着
レンタカーの送りの車に国内線ANAと言ったのに、送ってくれたのは国際線出発ロビー(;´・ω・)
広い成田空港、台車にクレイ達を乗せているので移動が大変

エレベーターで1階に下り搭乗手続きの列に並び、クレイ達を預けました

空港内をウロウロして再び前を通りかかったら、並んでいる人全くいませんでした
そんな事ってあるのね
c0265837_19144348.jpg
そして無事帰ってきました

今回はちゃんと駐車した場所も覚えていたので、スムースに車に乗せることが出来ました
クレイ、ボルダー、お疲れ様でした
母もクタクタ
2日間くらい使い物になりませんでしたw








ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-11-13 09:01 | 旅行 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31