コンサート

11月18日は矢沢永吉のコンサートでした
2時頃クレイ達を連れて散歩に行ったら、もうグッズ売り場に人が並んでました

去年撮れなかったトラックの前はすでにファンの人達が撮影に集まっていて
クレイ達も撮影しようとしたのですが
c0265837_11452302.jpg
c0265837_11473443.jpg

後ろの人達を気にしながら、声をかけるもなかなかこちらを見ない
c0265837_11522325.jpg

もう限界ww
c0265837_11530988.jpg

今年は17時開演
SS席が外れたので、アリーナ席ではないと思っていました
でも、前の人たちが立つとほぼ見えなくなるww
アリーナ席真ん中の、さらに真ん中の席
c0265837_11545065.jpg
盛り上がって外に出たら、湿った雪が降っていました
グッズ売り場には雪にも拘らず長蛇の列

スニーカーを履いて来たので、滑らないかドキドキしました

帰ってからブログをチェックして、ふと振り返ると
さっきはそんなに綿が出てなかったけど・・・
c0265837_23181784.jpg







ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-11-21 10:27 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31