人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒会2018年1月 ボルダーの片想い


何となく体調がスッキリしない飼い主
先週の金曜日に鼻の付け根が痛くなり、てっきり副鼻腔炎かと思って耳鼻咽喉科へ
そしたら先生が私の顔をじっと見つめて、瞼が腫れてますよと(;´Д`)
朝化粧をしたっきり確認しなくて、やけに涙が出ると思ったら本当に腫れていました
元々鼻炎持ちなので、てっきり鼻だと思った
昨日は朝から内科と眼科で1日がかり
知り合いに教えてもらった内科
入った時他に患者がいなくて、すぐに終わりました
時間がかからなくてよい病院なのかもw

さて、白黒会の続きです

白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21052993.jpg

クレイは遊んでくれる飼い主さんを探し
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21154251.jpg

ボルダーは一緒に走れる子を探す
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21173349.jpg

クレイはメグさんを見つけると必ずボールを持って行く
いつも撮影の邪魔してごめんなさい
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21192362.jpg

ベッキー
昔は抱っこなんてしなかったな
白黒会最初の頃のメンバーは、みんなシニアになりました
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21353422.jpg
カカちん
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21203755.jpg
ジャン?
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21205318.jpg
 
マックん
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21241978.jpg

モズ
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21391893.jpg


チロと後ろ姿のケンシロウとバンビちゃんかな
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21422012.jpg

くりちゃん
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21402770.jpg
レオン
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21434748.jpg


モ~太
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21362849.jpg

プチョ
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21444769.jpg

Mちゃんに変顔させられるゴマ
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21552439.jpg
ヤメテ!
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21455754.jpg

この日飛び入り参加のバンビちゃんと
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21230140.jpg

エマちゃん
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21332772.jpg
ボルダーがエマちゃんの事気に入ったらしく
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21480872.jpg
ずっと一緒に登ったり駆け下りたり
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21491411.jpg
白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21494981.jpg

白黒会2018年1月 ボルダーの片想い_c0265837_21501258.jpg

ボルダーすごく楽しそうだった

余り写真を撮らなかったので、写っていない子ごめんなさい

遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2018-01-16 10:10 | 白黒集会 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母