人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦屋

風邪を引く前の1月11日

蕎麦屋で花豆ちゃんママと
蕎麦屋_c0265837_22155708.jpg

蕎麦屋_c0265837_08022092.jpg

2人でシェアしたおつまみセットと
蕎麦屋_c0265837_22164343.jpg

天麩羅の盛り合わせ
蕎麦屋_c0265837_22170272.jpg

盛り蕎麦も
蕎麦屋_c0265837_22174871.jpg

いか~ん!!


帰りに寄った花豆ちゃんママの家のピコポン
意外に冷たいww
蕎麦屋_c0265837_22184014.jpg

おまけ
これも仲良し風だけれど、クレイが寝ている毛布にボルダーが邪魔しに来たもの
蕎麦屋_c0265837_11584659.jpg

足でカイカイしたら、兄ちゃんが起きちゃうよ
蕎麦屋_c0265837_11595913.jpg
クレイはどきたくないからじっと我慢


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2018-01-21 12:27 | 美味しいもの | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母