人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート写真

先々週鼻の調子が悪くて耳鼻科へ行ったら
4日後また来てくださいと言われたので、11時30分頃行ったらやっぱり前回よりずっと待ち時間が短かった
と言っても1時間待ちだったけれど、前回は2時間待ちだったので
先生に風邪を引いたと言ったら鼻じゃなく喉を診られたので、そのまま口を開けていたら鼻を診られた
言ってよ~口開けたままで間抜けじゃないww

診療が終わってパスポートの更新に
まだ半年近く残っているけれど、忘れる気がしてついでに

この日の朝鼻水が止まらず、持ってきたティッシュ全てを使い果たしコンビニに走る
鼻はカサカサ、この状態でパスポート写真を撮影w

初めてパスポート写真を撮った時は気に入らなくて撮り直し、2度目の撮影は化粧もばっちり
出稼ぎフィリピーナみたいな顔になったけど、本人は満足ww
お蔭で次の更新時に撮った写真とのギャップが激しかったらしく、パスポ―トセンターの人に同一人物かと怪しまれた

今回はメガネをはずしたためにレンズの位置が良く解らなかったので、思いっ切りにらんでいたらしく出来上がった写真は犯罪者風ww
ま、いいか 入国審査さえ通ればいいんだから
いや、もしかすると犯罪者と疑われちゃうかも(^^;

我が家の小人たち
パスポート写真_c0265837_22205931.jpg
パスポート写真_c0265837_22211186.jpg
昨日はお天気が良かったのにすごく寒かったので、嫌がるクレイを置いてボルダーだけお散歩

2年振りにスリングを出したら覚えていて潜り込んだので、念のため散歩に持って行く事にしたのですが
数分も経たずに後足を上げ始めたためスリングに入れる

パウズが嫌だと逃げ回るので履かせなかったら案の定・・・

9.8キロはもう厳しい









ポチッとおしてね

by yayoimt | 2018-01-22 10:04 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母