人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会の模様は

昨日の集会のつづきです
よその飼い主さんのボールに集中するクレイ
集会の模様は_c0265837_21443885.jpg

きょえぇ~っ!女子に人気の初参加MAX君
集会の模様は_c0265837_21455349.jpg

エリザベスちゃん、相変わらずかわいい~
集会の模様は_c0265837_21515288.jpg

うめちゃんは釧路から遠征。
集会の模様は_c0265837_2152594.jpg

ケンシロウ君?
集会の模様は_c0265837_21535016.jpg

ブルコフ君と病み上がりベッキーちゃん
集会の模様は_c0265837_2155845.jpg

オスカー君、捕獲されて不機嫌。( ´艸`)
集会の模様は_c0265837_21572233.jpg

タワシに夢中なうめちゃんと、竹男君に夢中なクレイ。
集会の模様は_c0265837_21591999.jpg

タワシは女子に大人気。
集会の模様は_c0265837_2202635.jpg

今回はクレイからのLOVE攻撃をまぬがれて、のびの~びのモズ君
集会の模様は_c0265837_22473714.jpg


みんなてんでバラバラでも楽しそう。

つづく




ぽちっとしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2012-11-26 23:15 x
昨日は、有難うございました。
色々と、お世話して頂いて恐縮です・・。
クレイ君とたくさん絡めて、竹男も楽しかったと思います~。
また是非お誘い下さい!
こんな竹男でよければ、いつでもお尻貸すよクレイ君♡
Commented by えり at 2012-11-27 13:21 x
オスカーくんの不機嫌顔面白いw
MAXくんははさまれてるしw
人間だけでも頑張って行けば良かったです(^^;)


Commented by うめママ at 2012-11-27 15:22 x
会場設定から、会計までお疲れ様&ありがとうございます。

クレイ君、竹男君にロックオンしちゃったのね~
この次は誰かなぁ~楽しみ
これから、うめ家は冬眠しますが、春には目覚めるので宜しくです。
前夜祭も楽しかったです。
来年もやりましょうね~
Commented by チロモズ母 at 2012-11-27 15:22 x
先日は、お世話になり有難うございました。
とても楽しませていただきました♪
モズは、クレイ君のLOVE攻撃がなくてイジケテタ(笑)
Commented by オスカー母 at 2012-11-27 20:24 x
ぷふぁっ!我が子ながらオモロイ顔〜!(≧∇≦)とんでもなく楽しい一日をありがとうございました!白黒会、ますます拡大中ですね〜!
Commented by yayoimt at 2012-11-27 21:48
たけおははさん
クレイがlove注入で失礼いたしました。
ドドスコスコスコもあって母赤面でした。
懲りずにまた遊んでください。
Commented by yayoimt at 2012-11-27 21:50
えりさん、次回は是非!
オスカー君は黒ラブちゃんにロックオンで捕獲されたらしいです。ww
もっと遊びたいよ~って言ってました。
Commented by yayoimt at 2012-11-27 21:52
うめママさん
ホント楽しかった~。
クレイは毎回love注入しないと気が済まないようです。
春になったらまた遊びましょ~♪
Commented by yayoimt at 2012-11-27 21:55
チロモズ母さん
きっとクレイは後から来たモズ君に気づかなかったんでしょう。
モズ君今回は楽しげに自由散策してました。ww
次回は・・・モズ君かもよ。
Commented by yayoimt at 2012-11-27 21:57
オスカー母さん
思いのほか皆さん愉しまれたようで良かったです。
オスカー君、中々撮らせてくれなくて・・・
やっと撮れたら不機嫌なお顔でした。w
また参加してくださいネ~。
by yayoimt | 2012-11-26 22:58 | ボストンテリア | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母