人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキを食べに

12月25日は体育の日の振替休日だったので、インディアンに行きました。
外のランは一人占め
パンケーキを食べに_c0265837_1446785.jpg

中のランも一人占め。クリスマスバージョンの写真を撮り
パンケーキを食べに_c0265837_14471194.jpg

期待に満ちたキラキラ顔のクレイ
パンケーキを食べに_c0265837_14492547.jpg

鹿肉のせパスタを頂きました
パンケーキを食べに_c0265837_1451407.jpg

それなのに母の膝に足を乗せて要求しているのは、美味しそうな匂いがするから。
パンケーキを食べに_c0265837_14524979.jpg

やっと食べに行けたパンケーキの店セブンビーチカフェ
お店の中は甘いメープルシロップの香りが漂い、ワンコokだけれどワンコ連れはほとんどいなかった。
14:30で品切れ閉店。私達が最後の客でした。008.gif
こちらは天使のパンケーキ
パンケーキを食べに_c0265837_14592934.jpg

円山パンケーキ
パンケーキを食べに_c0265837_1504023.jpg

そんな顔してもあげられません。
パンケーキを食べに_c0265837_1514514.jpg



ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ケンシロウ母 at 2012-12-29 22:04 x
クレイ母さんいつも美味しそうなもの食べていますね
クイレ君でなくても食べたくなります
今度、ワンコと行ける札幌グルメ紹介して下さい
Commented by yayoimt at 2012-12-29 22:30
ケンシロウ母さん

ここの店はいつも混んでいて、1時間以上待つって言われて何度も
諦め、3時頃ならと電話したら品切れって言われる店です。w
でも、パンケーキはフワトロで美味しかった~。
Commented by プチョママ at 2012-12-30 02:26 x
おめでとう~~やっとこ食べれたのね!!
おいしかったでしょ~~~よかったわぁ。年内に制覇できて!
また、来年もおいしいの食べに行こうね~
Commented by yayoimt at 2012-12-30 10:39
プチョママさん
そうなんですョ~2年目にしてようやく・・・・
長い道のりでした。ww
来年は仕事始めるのかな?日曜が休みのとこにして~。
Commented by おにぎり母さん at 2012-12-30 15:24 x
美味しそうなパンケーキ!!
来年平日狙って行きたいです♪

愛犬の友にクレイくん載ってたので
勝手に写真載せちゃいました~(^_^;)

我が家も良い記念になりました♪
Commented by yayoimt at 2012-12-30 17:58
おにぎり母さん
知っている子がいないかな~って一生懸命探したら、
おにぎりさんがいた~!!\(^o^)/
2009年の1月号もボステリが載っていて探して探して・・・
前回も今回も同じ書店、最後の1冊でした。
3年周期でボステリ特集があるのかな。(*^_^*)
パンケーキのお店、開店時刻に行くと大丈夫らしいですよ。
Commented by えり at 2012-12-30 19:57 x
クレイくんのちょこんとのせてる手可愛いですね
鹿肉のせパスタ食べたのにw
愛犬の友クレイくん掲載されているんですね
チェックせねば♪
Commented by うめママ at 2012-12-30 23:19 x
我が家でも行きたいお店
クレイ母さんが2年越しならうちはいつになるやら~(笑)
いつになると混みこみじゃないんだろう
今年はクレイ家にお会いできて、またたくさんのボステリに
会えて幸せなうめ家でした。ありがとうございました
来年もずーっと宜しくです。
体が続く限り、遠征しま~す(笑)
Commented by MAXママ at 2012-12-30 23:31 x
おにぎりちゃんのブログ見ましたよ~。私も早速、愛犬の友探しに
出てみたいと思います!
パンケーキ美味しそうですね♪  

今年はクレイ君のブログのお陰でたくさんのボストンで出会えた一年でした~。  来年はたくさん遊んでくださいね!
どうぞよい年末年始をお過ごしください♥
Commented by yayoimt at 2012-12-31 02:44
えりさん
美味しいものがあると分かったらしく、
最近フード残すんですよね。(ーー゛)

愛犬の友・・皆にブログでお知らせすればよかった。
他の方のブログで知ったので、転載するのをためらったら
皆が載ってなかった。(@_@;)
Commented by yayoimt at 2012-12-31 02:47
うめママさん
開店と同時なら大丈夫そうですヨ。
休みの日は1時間待ちだし、遅い時間だと品切れになっちゃうんです。
でも美味しかった~。
私もうめ家に会えて幸せな1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by yayoimt at 2012-12-31 02:55
MAXママ さん
クレイはドッグショーがいまいちなので、別の線で攻めてみました。w

クレイ家こそ、皆に出会えた今年は本当に幸せな1年でした。
MAX君とも来年、一杯遊びたいと、クレイが申しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by yayoimt | 2012-12-29 15:12 | 美味しいもの | Comments(12)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母