人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食時のエトセトラ

昨日の続きです。
昼食はラパデリーナ組とインディアンボーイズケネル組に別れました。
ラパデリーナ組はケンシロウ家、ダルカカ家、竹男家、プチョ家、ポンズ家、プチョ家、ロック家、クレイ家の12人9ワンコ。
ここはイタリア人のママが作ってくれる本格的イタリア家庭料理のお店。
お店のワンコok席を貸切にしたら・・・お店が貸切になっちゃいました。w
昼食時のエトセトラ_c0265837_20272159.jpg

クレイ母が頼んだのはサラダと生パスタボンゴレ
昼食時のエトセトラ_c0265837_2028539.jpg
昼食時のエトセトラ_c0265837_20292519.jpg

飼い主が食事中のワンコ達は明らかにご不満気。
昼食時のエトセトラ_c0265837_20322618.jpg
昼食時のエトセトラ_c0265837_2033388.jpg

昼食時のエトセトラ_c0265837_20365888.jpg

僕ハソウデモナイデス(ロック君はおやつのチーズを堪能済み)
昼食時のエトセトラ_c0265837_20345091.jpg

ボールナイデスカ?のダルカカ兄弟
昼食時のエトセトラ_c0265837_20395913.jpg

カカ君可愛い~♡
昼食時のエトセトラ_c0265837_20405360.jpg

その頃クレイは・・・・禁断の愛の劇場-深まる愛
昼食時のエトセトラ_c0265837_20423350.jpg
昼食時のエトセトラ_c0265837_204306.jpg


そして食事も終わり、インディアンへ移動する事に。
ダルカカ君、ポンズちゃん、竹男君とはここでお別れ。

禁断の愛の劇場ー突然の別れ
www
そしてインディアンボーイズで大暴れ編に突入です。
続く

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by MAXママ at 2013-01-15 23:22 x
パスタ美味しそ~ですね~(o^-^)
ワンコ達の不満気な顔な感じ、たまりません☆ かわいい☆
深まる愛・・・ 竹男君からもチュッチュしてますね~~。  
深まってるぅ。
Commented by yayoimt at 2013-01-16 00:17
MAXママさん
ラパデリーナ、一度行ってみてください。
休みが入ったり、満席だったりするので予約して行った方が
良いですヨ~。

そして、竹男君とクレイの愛はどうなって行くのでしょう。( ´艸`)
Commented by ポンズ母 at 2013-01-16 07:25 x
お疲れ様でした♪
ラ・パデリーナ、素敵なお店を教えて頂きました。

いつもいつも幹事ありがとうございます。
来月も楽しみにしてます。
Commented by yayoimt at 2013-01-16 07:49
ポンズ母さん
パデリーナ、お店貸切になっちゃった。\(^o^)/
このお店、柴ちゃんを飼っていたと思います。
ボステリばっかりだったから、きっとびっくりしたでしょうね。w
Commented by えり at 2013-01-16 10:18 x
パスタおいしそうです!
行きたいお店が増えてゆく♪
クレイくんと竹男くん、ほんとに今後どうなっていくのでしょうw
今まではクレイくんが猛烈なかんじでしたが
二人は結ばれたのですね(^^)
Commented by peach-doggy at 2013-01-16 12:32
パスタおいしそう(>_<。)
パスタ好きで、がつがつ食べるとすぐ太るので普段控えてるため、こんなおいしそうな写真を見るとジュルっ(ノД`)~゜

前々から気になってたんですが、北海道ってボステリ随分たくさんいるんですね~。
みんな同じブリーダーさんから?(でもTCさんじゃなさそうですよね・・?)
Commented by yayoimt at 2013-01-16 18:27
えりさん
結ばれたんでしょうか・・・・\(^o^)/
イタリア人のママが作ってくれるパスタ、お勧めです。
今度来られた時は是非行ってみてください。
Commented by yayoimt at 2013-01-16 18:36
peach-doggy さん
北海道のボステリさんはペットショップと北海道のブリーダーさんからが多いようです。
ブリーダーさんはボステリ専門ではなさそうです。
TC出身は弁天ちゃんだけです。
他にも私がボステリを飼うきっかけになった、タナ、ヤコ、ミウチの飼い主さんはTC出身の子達です。
集まりには出てこられませんが、数回お会いした事があります。
こうしてみると結構多いですネ。\(^o^)/
Commented by こまスフ母 at 2013-01-16 19:29 x
私も思いました北海道には沢山ボステリがいるんだなぁって
そして美味しいそうなお店も沢山=33
竹男くんとの愛の確認と突然の別れ
今後の美形同士の愛の行方が楽しみだな
(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by yayoimt at 2013-01-16 20:25
こまスフ母さん
クレイと暮らし始めたころ、ボステリさんと遊ばせたくて
あちこち出かけたけれど中々会えず。w
こんなに隠れていたとは・・・ww
竹男君とクレイの禁断の愛の劇場は・・・・きっと続く。
by yayoimt | 2013-01-15 22:26 | 白黒集会 | Comments(10)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母