人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、小太郎君&お知らせ

土曜日から少し風邪気味のクレイ母、日曜は散歩は止めてインディアンボーイズケネルへ。
偶然小太郎君4ケ月に会いました。
前回の集会で狂犬病の注射がまだで、参加できなかったボステリくんです。
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_173228.jpg

一緒に遊ぶと見せかけて~
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17335763.jpg

クレイのチェック~~~!               キャァアア~~~!!
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_1734246.jpg

すっかりブルーの小太郎君、椅子の下に隠れちゃった・・・ゴメンネ
・・・・クスン
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17344683.jpg

外の初ランで固まる小太郎君、寒いね~。
この後、スキップしながら走ってパパさんママさん感激していました。
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17351961.jpg

昼食はワンプレートランチ
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17354882.jpg

弁天ちゃんがきてくれたので、再び室内ランで遊びました。
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_1736197.jpg

クレイ、お尻チェック。
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17364810.jpg

マッタク・・・
こんにちは、小太郎君&お知らせ_c0265837_17372954.jpg


日曜の夜から鼻水ダラダラになり、喉も痛くなってセクスィーボイスになりました。
熱は上がりそうな気配なのに上がらず。
今日は休んで病院に行く事にします。

2月の集会のお知らせ

日時:2013年2月9日(土)11時
場所:札幌ペットクラブ
使用料ビジター1500円です。
お昼は各自持参し、倶楽部ハウスで(小屋ですがww)頂く形になります。
コーヒーが有料で飲めます。

参加人数の目安が知りたいので、参加される方はコメントください。
よろしくお願いいたします。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ポンズ母 at 2013-01-21 18:24 x
小太郎君もクレイ君の
禁断の愛の洗礼を受けたのですね♪

9日、メール返信もしましたが
ミラーレス下げて参加します。
Commented by yayoimt at 2013-01-21 19:36
ポンズ母さん
もうね、大変ですヨ。
第二弾もあるんですよ。

9日、了解です。メールも受け取ってます。\(^o^)/
ミラーレス見たい見たい。
Commented by kotaroubabychan at 2013-01-21 21:44
小太郎ママです!
先日はありがとうございました😄
クレイくんのおかげで、雪のなかで遊ぶようになり、感激でしたぁ😭
クレイママさん風邪気味だったのに、お付き合い頂き本当にありがとうございました!
早く風邪良くなるといいですね🎶🎶
弁天ちゃんにも会えて嬉しいかったです!
とてもおしとやかなレディーで、驚きました😙
9日はパパが仕事なので、また次回参加させて頂きます😄
そのときは、皆さんよろしくお願いします🎶

Commented by おにぎり母さん at 2013-01-21 21:44 x
小太郎くん小さくて可愛いですね~(*^_^*)

9日ですが、母の通院送迎の日と重なってしまいました(泣)
次回こそ!!と気合いれてたのですが・・・
参加できず残念です。

楽しみは先延ばしに!!みなさんのブログ読んで行った
気になります(笑)

皆さんによろしくお伝えください~~
おにぎり家を忘れないでくだされ~
Commented by yayoimt at 2013-01-21 23:07
小太郎ママさん
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
小太郎君、とっても可愛かったです。\(^o^)/

9日の件、残念ですが次回は是非ご参加ください。
Commented by yayoimt at 2013-01-21 23:09
おにぎり母さん
残念ですな、次回は参加してくだされ。ww
小太郎君可愛かったですヨ~。
Commented by こまスフ母 at 2013-01-21 23:49 x
先日のコメントでは失礼しました  どうもありがとうございます
風邪大丈夫ですか?
ひどくならないように。。です 
インフルエンザも流行ってますしね・・・

小太郎くん カワイイですね
クレイ君のチェックを受けて ちょっと固まっちゃいましたね
でも、そうやって仲良くなっていくんですよね
沢山のお友達がいてクレイ君も皆さんも幸せだな~ (*´ω`*)
Commented by yayoimt at 2013-01-22 00:21
こまスフ母さん
風邪、絶好調です。w
今日病院に行きまして、くすりを沢山処方されました。\(^o^)/
熱も上がりそうだったのに上がらず。
一日スッピンで過ごしました。ww
Commented by shokora10429 at 2013-01-22 07:08
おはようございます。
小太郎くん、可愛いですね。ショコラの、はじめの時を思い出します。
9日、たぶん参加できますので、よろしくお願いいたします。
Commented by えり at 2013-01-22 08:58 x
クレイ母さん、風邪はやく良くなるといいですね!
クレイくん、一緒に遊ぶとみせかけて、お尻チェックw
なかなかやりますね(^^)大人の貫禄だ♪
Commented by チロモズ母 at 2013-01-22 10:37 x
小太郎君、かわいいですね!
今後の展開が楽しみです♪
クレイ母さん、風邪ひいちゃったんですね・・
お大事にしてください~

2月9日は、残念ながらチロモズ家欠席です(ToT)
Commented by MAXママ at 2013-01-22 14:47 x
風邪大丈夫ですかぁ? 暖ったかくしてゆっくり休んでくださいね~。
小太郎くん小さいうちから同じ犬種と遊べてラッキーですね!
弁天ちゃんはクールビューティーーー!

2/9の件、残念ながら用事の為欠席です。
次回参加させてください★ 
Commented by yayoimt at 2013-01-22 18:41
ショコラパパさん
了解です。
暖かくしてきてください。
あとお昼ご飯も持参ですのでよろしくお願いいたします。
Commented by yayoimt at 2013-01-22 18:43
チロモズ母さん
残念!次回は是非参加してくださいネ。
クレイ、いけない領域に入りつつあります。
男の子ばっかり。
Commented by yayoimt at 2013-01-22 18:45
MAXママさん
小さい時から同じ犬種で遊べるってなかなかないですよね。
クレイは2歳でやっと同じ犬種と遊べました。
次回、よろしく~。
Commented by shokora10429 at 2013-01-22 21:12
了解です。皆さんで、昼食、焼肉や魚のちゃんちゃ焼きなど、できないのですかね?
みなさんの、お口に合うかわかりませんが。自分の、おにぎりやおかず作っていきますよ。
クレイママは、ハスキーボイスも、いいのでは?
まだまだ皆さんと、お話していませんがもっと、交流を、深めたいです。
クレイママさんも、お体を大事にしてください。
クレイくんも、気落ちしますよ。
Commented by yayoimt at 2013-01-22 23:47
ショコラパパさん
クラブハウスは広くないので残念ながら調理は無理です。
夏なら外でできそうですが・・・
お気使いいただいてありがとうございます。
ショコラパパさんもあまり体調が良くないようなので
気をつけてください。
お互い家族がいるのですから、身体には気をつけないと・・・ネ。
Commented by ロックママ at 2013-01-23 22:47 x
こんばんは。

2月の集会、ロックパパ参加いたします!!
私も休みが取れれば一緒に参加します♪

よろしくお願いしま〜す☆

Commented by yayoimt at 2013-01-24 00:08
ロックママさん
お待ちしてます。
休み取れるといいですね。
お昼ご飯、忘れずに~。
by yayoimt | 2013-01-21 12:51 | ボストンテリア | Comments(19)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母