人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ、コテンパンにやっつけられる

日曜にインディアンで会った弁天ちゃんは、タワシを夢中で追いかけ
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_20372620.jpg
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_20374483.jpg

クレイはシュナウザーのポロ君を追いかける
遊びをしかけてみたけど、ポロ君子供は相手に出来なかったようで・・・ww
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_2038996.jpg

クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_2114852.jpg


弁天ちゃんもクレイもお互い全く興味なし。(どちらも手術まだなのにね)
クレイは弁天ママさんにlove♡
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_2116295.jpg

この日珍しく早い時間にボンブ家が現れ一緒に遊ぼうとしたけれど、今日のボンブ君はクレイをコテンパンにやっつけたい気持ちだったらしくww
クレイはスタッフのKさんの所に駆け寄った所でボンブ君に転がされ、以後近づこうとしませんでした。( ´艸`)

こんな恰好してるけど、ワイルドなんだぜ~。(もう古いかな)
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_21245193.jpg

取り敢えずボンちゃんには近づかない事にしよう。
クレイ、コテンパンにやっつけられる_c0265837_21325063.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by こまスフ母 at 2013-02-19 02:17 x
クレイ&弁天雛可愛いかったです (*´ω`*)
シュナウザーのポロ君の長~いくカールしたまつげが羨ましい
とってもキレイな子ですね、私以前シュナさんが欲しかったんです 
何故 ボステリになったのか・・・

あちゃ~ ボンさんにやられちゃったのね (><)
最後のクレイくん 『ふ~ 危ない危ない』 って顔してる~
今度は仲良く遊べるといいですね
Commented by えり at 2013-02-19 09:33 x
弁天ちゃん、雪がびっしりのタワシ冷たくないのでしょうかw

ボンブくん、クレイくんを転がしちゃうなんて、スタッフさんを独り占めしたかったとか?
Commented by peach-doggy at 2013-02-19 12:42
私的にはボンブ君の真っ白ころころのビジュアルツボです。
でもこうやって見てると、なかなかお友達がいない~って言ってた頃のクレイ君が懐かしく思うくらい、お友達と楽しそうに毎週遊べてますね!!素敵。

ところで、そのタワシはどこから持ってきたんでしょう??w
Commented by yayoimt at 2013-02-19 21:04
こまスフ母さん
え~っ!そうなんですか?
どうしてボステリになったんでしょう。
ポロ君はクレイがまわりをピョンピョン跳ねて遊びに誘ったから
うるさがられました。ww
ボンちゃん、売られていない喧嘩も買うタイプ。( ´艸`)
クレイとは幼馴染なんですけどね。
Commented by yayoimt at 2013-02-19 21:09
えりさん
弁ちゃん、ずっと色んな人の足元にタワシ落として
投げてって催促してました。

ボンブ君は、スタッフkさんを独り占めしたかったみたいです。ww
Commented by yayoimt at 2013-02-19 21:13
peach-doggy さん
タワシは弁天家から持参です。ww
弁天家ユニークでしょ?
このタワシ、弁天ちゃん以外にも密かなファンが居るみたいです。
クレイはダメみたいですが。
by yayoimt | 2013-02-18 21:44 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母