人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビリなクレイ

グリーンドッグに行きました。
最初は調子良く勝手にあっちこっち走っていましたが・・・・
ビビリなクレイ_c0265837_21175898.jpg

セントバーナードが入ってくるなりクレイに一撃をお見舞いした為、すっかりビビッて母の傍から離れなくなりました。ww
このサルーキちゃんにも、怖がって固まってます。
ビビリなクレイ_c0265837_2118564.jpg

助ケテ・・・・・007.gif
ビビリなクレイ_c0265837_21194921.jpg

へこみやすいお年頃のようです。

ペットのおうちから飼主さん募集のお知らせです。
良い出会いがありますように。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ケンシロウ母 at 2013-03-24 18:02 x
クレイ君びびりなんですね
それにしてもグリーンドックはまだすごい雪ですね
ケンシロウ地方はせっかくのラン開放日もラン内がドロドロで中止に
なってしまいました。

突然ですがケンシロウ親戚探しサイトに登録したところ
ケンシロウの父方の祖父とクレイ君の母方の祖父が同じで
ケンシロウとクレイ君はイトコという事がわかりました
こんなに身近にケンシロウの親戚がいたなんて母・父ビックリ!
これからもヨロシクです
来月の集会楽しみにしてます
Commented by yayoimt at 2013-03-24 20:30
ケンシロウ母さん
そ~だったんですか!?
びっくりです。
それはストライカーさんという犬です。
その子つながりの子が全国にいて、テト君やzepp君もストさんつながりです。
ケンシロウ君はどこからお迎えしたんですか?
おじいちゃんはブリーダーさんのところで仙人となって余生を過ごしています。www
Commented by こまスフ母 at 2013-03-24 21:20 x
スフレのおじいちゃんもストさんです
ストさんのお孫さんは全国にた~くさんいるんでしょうね
仙人ストさんスゴイです \(^o^)/
大きなワンコから一撃お見舞いされるとそれは怖いよね 
頑張れ クレイ君 ☆彡
Commented by yayoimt at 2013-03-24 21:53
こまスフ母さん
ストさん、沢山子孫を残したようです。
スフレちゃんともいとこなんですね。
親戚探しで一番濃い繋がりは、ボストンテリア三昧の
福助君とタラ君でした。
福助君はビビリのクレイとは全然ちがう、精悍な男らしい子でした。
by yayoimt | 2013-03-23 21:30 | ドッグラン | Comments(4)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母