人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOEのカップケーキ&お知らせ

陶芸教室にZOEのカップケーキを持って行きました。
ZOEは素敵な雑貨とカップケーキのお店です。
ZOEのカップケーキ&お知らせ_c0265837_22265195.jpg

左上から時計回りでココナッツ、カシス?フランボワーズ?どっちだったかな。
キャラメル、ライム、蜂蜜、ミントで、全てバタークリーム。
ZOEのカップケーキ&お知らせ_c0265837_22255619.jpg

久し振りに美味しいバタークリーム頂きました。

5月の集会のお知らせです。
日時:5月26日(日)13:00から
場所:グリーンドッグ
詳しくはブログおてんばプチョちゃんのブログをご覧ください。

クレイはドッグショーの為、合宿で参加できそうもありません。(TΑT)

4月28日(日)にトリミングに行った後、5月3日のマッチショー(マッチョショーではありません)出場のため、クレイはそのまま合宿入りです。
そしてマッチショー当日、母は木の陰でこっそり見守ります。( ´艸`)

この日はすぐに帰ってこられるらしいので、5月4日にポンズ母さんとお昼頃シバキチカフェで待ち合わせします。
お時間のある方はお昼一緒にいかがですか?
ニコくんにも会えますヨ~♪

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by プチョママ at 2013-04-27 00:41 x
マッチショーがんばってね~
時間が合えば見に行きたいな~私もこの陰からこっそり見てみようかな?
お知らせありがとうございます。
暖かく気持ちの良いラン日和になると良いのですが・・・
クレイ君いないから参加少ないかも~~(悲)
Commented by yayoimt at 2013-04-27 07:30
プチョママさん
木陰から覗く怪しい人達,,,,,,。( ´艸`)
去年は私が引いたので凄くキンチョーしたんですが、
今年は木陰から写真撮れそう。
トーナメント方式だから、対戦相手に負けたら
すぐに終わりです。
集会、天気良いといいですね。
5月は新しいボステリちゃんも参加すると思いますヨ。(^o^)
参加したかったな~。
Commented by meg at 2013-04-27 10:51 x
マッチショー、私も時間が合えば見に行きます。
ショーとか見たことないし。
クレイくん、頑張ってね!

4日のシバキチカフェも行きたかった・・・。残念。
Commented by yayoimt at 2013-04-27 12:55
megさん
ありがとうございます。
ちゃんと歩けるかすご~く心配です。
でも、ハンドラーさんが去年もクレイを引いていただいた
方なので、きっと大丈夫。
Commented by わさびかーちゃん at 2013-04-27 16:22 x
クレイ母さ〜ん(^o^)
昨日無事!!箸置き届きましたよ(^^)☆
連絡遅くなってごめんなさい(。-_-。)

もうめっちゃ可愛くて早速使ってます♪♪
お気に入りです( ^ω^ )♡
本当にありがとうございました(^^)!!

クレイ君、合宿頑張ってね★
Commented by チロモズ母 at 2013-04-27 23:27 x
クレイくん、マッチショー頑張ってね(^-^)
予定が合えば、行ってみたいと思ってます!

クレイくんが合宿に入ると、寂しいですねT^T
牛田モーさん、居間に放牧してもらえるかな( ^ω^ )
Commented by yayoimt at 2013-04-28 02:28
わさびかーちゃん
箸置き、無事届いてホッです。
使ってくれて嬉しいです。
広島ライフ楽しんでいるようですね。
もうそちらは暑いのでは?
羨ましい・・・札幌は昨日今日と寒くて、ついに風邪ひいてしまいました。
Commented by yayoimt at 2013-04-28 02:30
チロモズ母さん
クレイのを観れなくても、その年にドッグショー入りする
色んな犬種のワンコが見られますヨ~。

クレイの合宿中は牛田モーさんと仲良く過ごします。
by yayoimt | 2013-04-26 22:45 | 美味しいもの | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母