人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今偵察中

クレイ君、何が見えるの?
只今偵察中_c0265837_2393461.jpg

今、怪シイ人ガ見エタノデ、吠エテルトコデス。
只今偵察中_c0265837_2403449.jpg

その人はただ歩いてるだけだから、吠えなくてもいいの。
家では凄く威張ってるクレイです。( ´艸`)

クレイは明日9時にトリミングに連れて行って、そのまま合宿入りです。
寂しい。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2013-04-28 07:42
クレイくん!合宿がんばって(o^^o)
クレイくんの留守の間、母さんちょっと淋しいですね‥
Commented by seven at 2013-04-28 09:04 x
クレイ君の合宿はどのぐらいですか?
ママさん、寂しいですね(>_<)
クレイ君の留守中は牛さんの出番?!
代わりに偵察してもらってくださいね~♡
Commented by yayoimt at 2013-04-28 09:21
小太郎ママさん
今、トリミングに連れて行って帰って来た所です。
なんだか部屋がガランとした感じです。
Commented by yayoimt at 2013-04-28 09:24
seven さん
5月3日には帰ってくるんですけどネ。(^O^)
次回はちょっと長いかも。

牛さんはベランダに近い所に置いて、
日夜我が家を守ってもらう事にします。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2013-04-28 14:47 x
クレイ君のブラックシルエット
哀愁感じます ( ´艸`)
クレイ君も合宿で留守になるのですね
母さん とっても寂しいでしょう 
クレイ君 頑張ってほしいですね
期待してま~す ♪♪♪
Commented by yayoimt at 2013-04-28 18:11
こまスフ母さん
家の中が灯が消えたようで、寂しいです。
こまめちゃん、早く帰ってこられると良いですね。
クレイは一旦3日に家に帰っています。
次に合宿入りするまで凄く甘やかしそうです。( ´艸`)
by yayoimt | 2013-04-28 02:45 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母