人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥先輩と竹男先輩

先日の事、インディアンボーイズケネルにて
お水をガブガブ飲んで
小鳥先輩と竹男先輩_c0265837_21405287.jpg

お友達を待つ
小鳥先輩と竹男先輩_c0265837_21414445.jpg

鳥が飛んできた・・・まさかこまちさんとこの小鳥先輩
小鳥先輩と竹男先輩_c0265837_2143491.jpg

竹男先輩は今頃アルテピアッツァで芸術してるんだろうな・・・
小鳥先輩と竹男先輩_c0265837_2144568.jpg

僕はフリスビーの相手を募集中ですけど・・・
小鳥先輩と竹男先輩_c0265837_21512624.jpg


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by たけおはは。 at 2013-06-07 23:59 x
クレイ君、いつでもフリスビーのお相手いたしますよ~!
フリスビーどころじゃなくなっちゃうかな・・笑

クレイ君のドッグショー姿、本当にカッコイイですネ!
ほれぼれしちゃいます。
集会の時は、いつもエロティックな写真ばかりでごめんなさい~~。
今度はカッコイイクレイ君、撮りたいデス!
Commented by えり at 2013-06-08 11:20 x
小鳥先輩も華麗なる技でフリスビーしてくれそう
そのあと返してもらえるかは別ですが(;^_^A
Commented by こまスフ母 at 2013-06-08 14:54 x
フリスビー相手を待つ・・・・
一向に来ない相手に憮然としているクレイ君 笑
このあと募集にはお友達集まったのかな?
Commented by yayoimt at 2013-06-08 21:23
たけおははさん
竹男くんがいたなら、フリスビーはもう目に入らない。www
この日は遊べるお友達もいませんでした。
Commented by yayoimt at 2013-06-08 21:24
えりさん
小鳥先輩はプレーには厳しいから・・・www
返してもらえないかも。
Commented by yayoimt at 2013-06-08 21:26
こまスフ母さん
とうとうお友達はきませんでした。www
ドッグショーの翌日だったので、妙にテンション高かったんですが・・・
by yayoimt | 2013-06-07 21:58 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母