人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の話

昔、今とは別の部署に居た時の話。
当時の課長の頭の後ろに丸く白髪になっている部分があって、ぶち模様がワンコっぽかったので、密かにポチと呼んでいた。

横の髪の毛を頭頂部に流して、薄くなった部分をカモフラージュしていた他部署の男性。
ある風の強い日に横の髪が全部上に立っていて、びっくりした。

すごく変わった人がいて、傘の持つ所をおでこにひっかけて出勤していた。
その人は納豆だけ持ってきて、食堂でライスを頼んで毎日納豆ご飯を食べていたけれど、無料のネギを大量に使った為にネギが自由に使えなくなった。

皆もう退職したけれど、元気だろうか。。。。

それよりクレイは元気だろうか。。。。
職場の話_c0265837_2231249.jpg

僕はおやつもらって、ラプラちゃんと楽しくやってる。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2013-06-15 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまスフ母 at 2013-06-15 14:29 x
ポチの話・・・
いえ、課長さんの話に・・・  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! デス
変わった・・・ えっと 個性的な方が沢山いらっしゃったんですね
そその話からのクレイ君へのもって行き方が斬新=33
楽しいブログでした~ ♪♪♪
Commented by チロモズ母 at 2013-06-15 14:49 x
クスっとくる職場ネタww
色々な個性派先輩がいらしたんですね!

牛田さん、そろそろリビング中央あたりまで
出てきてる頃ですか(笑)
Commented by yayoimt at 2013-06-16 19:06
内緒さん
変でしょ?傘の人は北大と京大を卒業したすごく変わった人でした。
頭は凄く良いんだけれどね。。。www
私の人生の中でも5本の指に入る変わった人でした。
Commented by yayoimt at 2013-06-16 19:09
こまスフ母さん
私、就職した時にすぐ辞めようかと思ったくらい
変わった人が一杯いました。
今はそうでもないです。www
Commented by yayoimt at 2013-06-16 19:27
チロモズ母さん
牛田さん、そろそろ出番ですね。
ホントは先週の水曜日頃にもう登場しそうだったんですが、
最後の日ネタでなんとかこらえました。
by yayoimt | 2013-06-14 22:35 | 生活 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母