海外旅行でのコワイ話

旅行に行って、私も怖い目に会った事はあるんですが、この人には負けました。
アメリカに行った時の職場の女性のお話。
荷物を受け取る所で待っていたら
麻薬犬が登場し、彼女の元へ・・・すると屈強な男たちに取り囲まれ、何やら早口で怒鳴っているけど言葉が判らない。
バッグを開けろと言われてるみたいだから開けたら、中を調べられ、何やらフルーツと言っているようなので
機内でバナナを食べて皮をバッグに入れ、ちょっと前に皮を捨てたと説明したら、ごみ箱調べられ解放されたそうです。
麻薬所持を疑われたようです。( ´艸`)
皆さんも匂いの強いフルーツを機内で食べた時はご注意を。
ご本人は言葉も良く分からず、かなり怖かったそうです。www

この方、妹さんがハワイ在住で、会いに行った初日に海辺のキャンプに連れて行かれたそうです。
疲れて辿り着いたら知らない人達と海辺でのキャンプは衝撃だったそうで、ホテルに泊まりた~い!って思ったそうです。www

これに比べたら私のコワイ話はチャンチャラおかしいです。( ´艸`)
私は、ベトナムホーチミン市で全財産と帰りの飛行機のチケット、パスポートを持って道に迷ったんですけどネ。
何回か行ったデパートからの帰り路、考え事をしていてハッと気づいたら薄暗くなった、人通りの少ない公園を歩いていたのでした。

何故パスポート等をホテルに預けなかったかというと、ホテルも危ないと聞いていたからデス。
街灯がなく、真っ暗な道を灯りを求めてひたすら歩き、辿り着いたホテルでタクシーを拾って帰りました。
途中で襲われたら帰れなかったかもしれません。

フ~ン、帰レテ良カッタネ。
c0265837_20215266.jpg


・・・・クレイくん、今日kさんからクレイはまん丸な顔して楽しそうに遊んでたって聞いたけど・・・
良かったわ、寂しがってなくて。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ショコラパパ at 2013-06-17 03:24 x
いろいろな、怖い話面白いです。
ベトナムで怖い思いをして帰ってきたから、クレイ君に会えたんでは?
クレイ君頑張っているようですね。昨日、うちは、急なる用事でいけませんでした。・・・今度また、お会いしたときよろしくです。
Commented by えり at 2013-06-17 14:10 x
クレイ母さんに会いたいけど一生懸命合宿してるんですね(^^)
海外は言葉は通じないし治安も日本と違うし怖いこと多いですよね(**)
バナナって犬も間違うほど臭かったのかしら(^^;)
Commented by おにぎり母さん at 2013-06-17 18:06 x
クレイ母さんの話で十分怖いです~(T_T)
パスポートも持ってない私には
「日本が一番!!」と思ってしまう(笑)

いつかは海外・・・思ってますが、私なら
絶対何かやらかしそうです。。。。

クレイくん合宿先で楽しめて良かった。
頑張れ~~(*^_^*)
Commented by yayoimt at 2013-06-17 20:32
ショコラパパさん
無事に帰って来たから今があるわけでして。。。www
ショコラ君達行けなかったんですね。
皆さんの写真に写っていなかったので、もしやと思ったんですが。
Commented by yayoimt at 2013-06-17 20:35
えりさん
バナナの匂いと麻薬の匂いが似ているらしいです。
麻薬の匂いなんて嗅いだ事ないから分からないですよね。
Commented by yayoimt at 2013-06-17 20:48
おにぎり母さん
食べ物は日本が一番美味しいです。
日本人だからかもしれないけど。( ´艸`)
インドに行った時は、暑いのに毎日油の浮いたカレーが
出て来て死ぬほどつらかった。
最近は海外旅行も行かなくなってしまったけど、スリルがあって楽しいですよ。
Commented by ショコラパパ at 2013-06-18 03:47 x
そうなんです。何だか最近ショコラ建ちに申し分けないです。
急な休日変更でまいりました。
Commented by yayoimt at 2013-06-18 19:39
ショコラパパさん
仕事ですもの、仕方ないですよ。
ここが正念場ですから、きっとショコラ君たちも
分かってくれますヨ。
by yayoimt | 2013-06-16 20:03 | 旅行 | Comments(8)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年生まれ元気な紅一点アルケイのブログです


by クレボルアル母
カレンダー