人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き

7月7日の事
ピーチ家でBBQとプール開きのお誘いを受けました。
本当はプチョちゃんも誘うつもりだったのに・・・とピーチママ。
弁天ちゃんとお呼ばれしました。
ピーチ家のランは想像していたよりずっと広い!ピーチパパさんの力作です。
ピーチちゃん、ちょっかい出して弁天ちゃんに怒られる。
プール開き_c0265837_21393126.jpg

クレイは初めてのプールに微妙な表情。www
プール開き_c0265837_21424116.jpg

弁天ちゃんはキャミがドロドロで、コッチェビと呼ばれていました。(呼んだのは私ですが)
プール開き_c0265837_21425369.jpg

ウワー!!クレイ、飲んじゃダメ~!その水は弁天ちゃんがオシッコしたらしいよ~。
プール開き_c0265837_21464054.jpg

( ´艸`)( ´艸`)ピーチパパさんに洗ってもらう
プール開き_c0265837_21511543.jpg

つづく


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by ピーチMAMA at 2013-07-21 21:44 x
この間は楽しかったですね〜♡
またみんなで遊びましょ〜♪
クレイくんのプールつかってる姿がまた目に浮かびますU^ェ^U
Commented by yayoimt at 2013-07-21 22:10
ピーチMAMAさん
お世話になりました。
BBQ美味しかった~♪
またよろしくお願いします。
by yayoimt | 2013-07-20 21:57 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母