人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり~後編

昨日の続きです。
本日は晴天なり~後編_c0265837_21452122.jpg

本日は晴天なり~後編_c0265837_21463398.jpg

可愛いからもう一枚、初参加のなつさんです。
本日は晴天なり~後編_c0265837_22163959.jpg

本日は晴天なり~後編_c0265837_21472664.jpg
本日は晴天なり~後編_c0265837_21481417.jpg

本日は晴天なり~後編_c0265837_2149762.jpg
本日は晴天なり~後編_c0265837_2149492.jpg
本日は晴天なり~後編_c0265837_21502819.jpg

写ってない子がいたらゴメンナサイ。
集会の後はお昼ご飯を食べにハルテラスに行きました。
本日は晴天なり~後編_c0265837_2151163.jpg

本日は晴天なり~後編_c0265837_2154737.jpg

本日は晴天なり~後編_c0265837_2155147.jpg

ベッキー、気持ちはわかる。www
本日は晴天なり~後編_c0265837_215658.jpg

あたち、元気そうにみえるけど病み上がりなの。
本日は晴天なり~後編_c0265837_2211012.jpg

小太郎くんパパさんの腕枕で寝そうwww
本日は晴天なり~後編_c0265837_21564936.jpg

ケンシロウくん
本日は晴天なり~後編_c0265837_21584734.jpg

ロックくんの秘密の場所をみんなに披露。
セクハラですぞ。
本日は晴天なり~後編_c0265837_2159471.jpg

こまちちゃんの写真撮れず。。。m(__)m
店内はこんな感じ
本日は晴天なり~後編_c0265837_222849.jpg

お昼は日替わりランチをいただきました。
本日は晴天なり~後編_c0265837_2231085.jpg

ご馳走さまでした~。
この後クレイはいつもの所に行きましたョ。
その模様はまた明日。

ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by kotaroubabychan at 2013-10-01 07:35
みんなでランチも楽しかったです*\(^o^)/*
おしゃれなカフェでしたね~
駐車場は遠いいけど‥
たくさん遊んだ後なので、小太郎もおとなしく?!助かりましたぁ(≧∇≦)
Commented by yayoimt at 2013-10-01 20:26
kotaroubabychan さん
あんなに遠い場所だったなんて、ごめんなさい。
帰りは私だけ楽してしまって。。。
ちょうどタイミング悪かったんですね。
多分イベント終わったから駐車場もあの後空いたような
気がします。
Commented by ケンシロウ母 at 2013-10-01 22:13 x
先日はお疲れさまでした。
色々手配して頂いてありがとうございました。
ケンシロウも母も大満足で帰宅しました。
又、ランではクレイ君のフリスビー取ってしまって
まるで自分のもののように遊んで狂ってまって・・・・
最後は洗いまでクレイ母にやらせてしまって
母共々躾けがなってなくてスイマセンでした。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
Commented by yayoimt at 2013-10-01 23:45
ケンシロウ母さん
楽しんでいただいて良かったです。
クレイは他の子のおもちゃ奪って遊んでましたから
気にしないでください。www
ケンシロウくん、フリスビー大好きなんですね。
そう言えばピーチ家でも。

ケンシロウくんの可愛い鳴き声が聞けて
楽しかったです。
また遊んでくださいネ。
Commented by ピーチMAMA at 2013-10-06 08:13 x
この間は楽しかったです!
暖かくなって本当によかったU^ェ^U
この時期に水浴びもできたり、みんな楽しかったですよね♪
カフェ、いいなぁ❤︎
前テレビでやってて一回行ってみたいなぁと思ってました(^o^)/
パパ10月末から来年6月迄長期出張決まったからその前に行ってみたいなぁ❤︎
またみんなであそぶとき楽しみにしていま〜す★
Commented by yayoimt at 2013-10-06 09:49
ピーチMAMA さん
パパさん長期出張なんだ!!
半年かぁ。。寂しくなりますね。
ピーチ家のボストンスクェアにも行きたかったんですが、
お店予約してたので残念でした。
by yayoimt | 2013-09-30 22:21 | 白黒集会 | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母