人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は小太郎君と一緒

クレイ2013年最後のトリミングは28日でした。
インディアンに9時予約で預けて急いで家に帰り、掃除機をかけてまたお店に戻りました。(掃除機嫌いなクレイがいると中々かけられないので)
カフェは28日、トリミングは31日までで終了。2013年最後のインディアンドッグランを楽しもうと思ったら天気大荒れ。( ´艸`)
中に入れて~とドアの前から動かない。ww
年末は小太郎君と一緒_c0265837_19422765.jpg

セールで買った帽子。。。
ク:女ノ子ッポクナイ?
年末は小太郎君と一緒_c0265837_19435180.jpg

イヤイヤ、クレイが大好きなkさんも可愛いって言ってたヨ~。
ク:。。。。。
年末は小太郎君と一緒_c0265837_19452926.jpg

ボールで遊んだり
年末は小太郎君と一緒_c0265837_19462493.jpg

撮影台で写真撮ったりしていたら
年末は小太郎君と一緒_c0265837_19481280.jpg

小太郎君がトリミングに来ていて、終わったので一緒に遊ぶ
年末は小太郎君と一緒_c0265837_195014.jpg

遊んでる写真がない。( ´艸`)
もっとも、小太郎君に年上として負けたくないクレイ、遊んでるというよりキレてガウガウしてる方が多かったけど。
小太郎君ゴメンネ~。

小太郎家が帰った後、ダックスさんの飼主さんに遊んでほしくて、私の投げるボールに見向きもせず。
年末は小太郎君と一緒_c0265837_1955171.jpg

年末は小太郎君と一緒_c0265837_19561089.jpg

ダックスちゃん達には不思議と興味を示さず。
最初そばに行って吠えられたからかな。www


ポチッとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2014-01-03 20:08 x
クレイちゃんなら パナマ帽も似合う筈(^o^)
Commented by conny1125 at 2014-01-04 11:11
クレイくん帽子可愛い♡
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もクレイくんと遊びたいな~♪
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by kotaroubabychan at 2014-01-04 13:41
クレイくん帽子似合ってるよ〜^ ^
セーターとも合ってるし、オシャレボーイだね!
クレイくんは、小太郎と遊んでいる時、年上の威厳をみせてたんだね〜^ ^
これからも、やらかし屋小太郎に、どんどん指導お願いします〜*\(^o^)/*

Commented by yayoimt at 2014-01-04 22:04
もとさん
永ちゃんになれるかな?ww
Commented by yayoimt at 2014-01-04 22:06
conny1125 さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして今年も必ず函館に行きま~す。(^o^)
Commented by yayoimt at 2014-01-04 22:08
kotaroubabychanさん
威厳なんてないんですけどネ( ´艸`)
小太郎君本当に楽しそうに遊んでて、
見てる私も楽しくなっちゃう。
また、遊んでくださいネ。
by yayoimt | 2014-01-03 20:03 | ボストンテリア | Comments(6)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母